今年最後の お出かけ かなー


入院もまだ決まってませんが、これからの流れを考えると、大々的に丸一日のお出かけは、今日が最後かなー
最後って、今年ね!

俺が今言う最後は、ほんまの最後に聞こえるって?
やめや!!チーン

今日はわりとテンション高め。すごく楽しい一日になりました。

昨日、急遽決めました。今日は、一日遊びに行こうと。
子供達に、どこに行きたいか聞くと、「USJ!!」とニコ

雨模様でしたが、本当に楽しく過ごせました。
子供たちも大喜び!特に3人全員ミニオン大好き♡
にも関わらず、まだ、ミニオンパークには行ってなかったので、大喜び!

なにせ
去年はハロウィンでコスプレしたぐらいですからねw

懐かしいなー

本当に楽しめました。
-Special Thanks-
大好きな おにぃちゃん
綺麗な ねぇーね
チェのおじさん
本当にありがとうです笑い泣き

このお返しは、病気治すだけでいい?足らん?笑

でも、情けないけど、丸一日遊ぶのに、体力持たんくなってしまったーかも。頑張って食べて体力つけよ。
今年はもう、どこかに連れて行くのは厳しいかなーごめんやで…。と思いながら、いつもよりいっぱい手をつなぎましたw

今日は疲れ切ったので、このあたりで。と言いながら、先日、病院の待ち時間に思い立って、携帯にメモったことだけ貼り付けときまーす↓

僕、民間療法は視野に入れてません。多くの情報提供ありがとうございます!心から感謝します!ただ、民間療法に関しては今のところ選択肢に入れません。

昔、臨床付きのハーブも仕事で扱っていたので、効果効能があるものが世にあることは認識しているつもりです。きっと、そういったもので、完治・治癒・改善した人も多くいると思います。
絶対に、否定はしません。

ただ、僕はそういった事例の根底には、「信じる力」があるものだと思っています。
プラセボ効果だけとは言いませんが、土台、土壌にその治療を信じるからこそ、芽が出て、花が咲くものだと。

今の僕には、その「信じる力」がない。
無数にある治療方法の中で、選び抜ける自信も、余裕もない。

もちろん、食事療法までは行かなくても、食べるものを気にしたり、栄養を補給したりと、そのような考えは大いにあります。

もっと余裕が出てきたときに、信じれるモノ・考えに出会える可能性は捨てるつもりはないです。が、今は眼中にないですw

アウトオブ眼中!!

以前にも書いたように、お医者さんに治してもらおう!とも思っていません。
お医者さんに最高のサポートをしてもらいます。

僕は、家族があたえてくれるパワー
みなさんの支え、なにより、
僕の生命力
これをとにかく信じています。

生命力はあるほうです。きっと。いや、みんなに言われます。
お前は必ず生きる!と…励まされます。

あかん、疲れてるからか、
また泣きそうなってきた。

いい意味でね!

あかん、眠くて思考働かん。
「ま、ええか」に繋げられへん。

ま、ええかw

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です