偉人は短命


なんやかんや、昨日のことを引きずって、朝から絶不調でした。どーも、ダサ男です。
娘2人とも起きて来ずで、泣く泣く1人で、ウォーキング。その言葉の通り、泣き泣きウォーキング。はい、ダサ男です。

おそらく、嫁と17年間付き合ってきて、本日一番の号泣を見せてしまいました。まじ、ダサ男です。

でも、おかげでスッキリしました。
今日は湿っぽくなりたくないので、内容は伏せますが、嫁といっぱい話しました。ほぼ一方的ですが…。
一緒に泣きました。
車の運転しながらね。事故るわあせる

ほんまにごめんな。ありがとうやで。

まだ、“波” には完全対応できない。

昔ほどは、本気でやってないのですが、まだ、FXかじってて、11/15から、ドル円ずっと入りっぱなし。
色々あったから、売るタイミング逃して。ま、今は損切りする気もないw
半分、開き直りw

為替と同じく、波がわからない。なーって話。

でも逆に言えば、その波を楽しめるくらい、波があることをもっともっと理解すべきなのかな。と。

ちょっと、昨日の波は、1人で乗り越えれなかった。
嫁さん、ありがと。

あ、あとは、開き直りも案外、大波の攻略なんかもねひらめき電球

おかげで、午後からは、リラックスして、次女、末女と公園に行けました。

今日は、ウォーキングしながら、RADを聴いてたんですが、「週刊少年ジャンプ」が突き刺さった

そう、この歌詞

 

きっとどんでん返し的な未来が
僕を待っている
血まみれからの方がさ
勝つ時にはかっこいいだろう
だから今はボロボロの心を
隠さないで 泣けばいい

 

途中に出てくる歌詞・言葉“ヒーロー”

聴きながら浮かんだ言葉。
“偉人は短命”

「俺、偉人やもんなー」

昔から、スポーツも勉強もできたし、
スカッシュ日本2位やし、就職しても、すぐに店長 最年少記録塗り替えるし、20代はあの業界で、伝説の男 と崇められるし、
そこから、そこそこ、どん底に落ちてもなんやかんや、復活して、飲食店経営して、6周年も迎えたし、ほどほどの収入あるし、
1日11時間以上働いてたし、
休みも週一回、あるかないかやし、
挙句、不健康でこの状態やし…

・・・

あれ、ちょ、待って。
全然、偉人ちゃうやん滝汗

超、凡人やん。

あ、俺、短命じゃない!!

 

はよ、復活して、偉人目指そ。っと。

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です