[12]偉人は短命


なんやかんや、昨日のことを引きずって、朝から絶不調でした。どーも、ダサ男です。
娘2人とも起きて来ずで、泣く泣く1人で、ウォーキング。その言葉の通り、泣き泣きウォーキング。はい、ダサ男です。

おそらく、嫁と17年間付き合ってきて、本日一番の号泣を見せてしまいました。まじ、ダサ男です。

でも、おかげでスッキリしました。
今日は湿っぽくなりたくないので、内容は伏せますが、嫁といっぱい話しました。ほぼ一方的ですが…。
一緒に泣きました。
車の運転しながらね。事故るわあせる

ほんまにごめんな。ありがとうやで。

まだ、“波” には完全対応できない。

昔ほどは、本気でやってないのですが、まだ、FXかじってて、11/15から、ドル円ずっと入りっぱなし。
色々あったから、売るタイミング逃して。ま、今は損切りする気もないw
半分、開き直りw

為替と同じく、波がわからない。なーって話。

でも逆に言えば、その波を楽しめるくらい、波があることをもっともっと理解すべきなのかな。と。

ちょっと、昨日の波は、1人で乗り越えれなかった。
嫁さん、ありがと。

あ、あとは、開き直りも案外、大波の攻略なんかもねひらめき電球

おかげで、午後からは、リラックスして、次女、末女と公園に行けました。

今日は、ウォーキングしながら、RADを聴いてたんですが、「週刊少年ジャンプ」が突き刺さった

そう、この歌詞

 

きっとどんでん返し的な未来が
僕を待っている
血まみれからの方がさ
勝つ時にはかっこいいだろう
だから今はボロボロの心を
隠さないで 泣けばいい

 

途中に出てくる歌詞・言葉“ヒーロー”

聴きながら浮かんだ言葉。
“偉人は短命”

「俺、偉人やもんなー」

昔から、スポーツも勉強もできたし、
スカッシュ日本2位やし、就職しても、すぐに店長 最年少記録塗り替えるし、20代はあの業界で、伝説の男 と崇められるし、
そこから、そこそこ、どん底に落ちてもなんやかんや、復活して、飲食店経営して、6周年も迎えたし、ほどほどの収入あるし、
1日11時間以上働いてたし、
休みも週一回、あるかないかやし、
挙句、不健康でこの状態やし…

・・・

あれ、ちょ、待って。
全然、偉人ちゃうやん滝汗

超、凡人やん。

あ、俺、短命じゃない!!

 

はよ、復活して、偉人目指そ。っと。




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

https://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

最新記事 by そうた(そうちゃん) (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です