おちついていきやぁ〜


おはようございます。
ブログ、一日更新しないだけで、
心配すんの、やめやーニヤニヤ
ありがとうございますイヒ

昨夜は、久しぶりに24時就寝と、夜更かししてしまいましたが、バッチリ6時には目覚めてしまいました

ので、ウォーキングさぼって、ブログ書きます。

ま、後ほど、嫁と歩く予定でしたので、ウォーキングも今のところ、さぼっていませんウシシ

昨夜は、
あー 俺 生きてるなー」と思うくらい、布団に入った瞬間には、クタクタになった、忙しない一日でした。

それを予期したのか?
朝は、
あれ?俺死んだ?」から始まりました。

冗談抜きで、死んだのかと思いました。

目を覚ますと、数十センチ先が見えないくらい、霧の中にいたのです。パッと目があいた時、モクモクと白い霧が部屋中に。

「天国?夢?」

枕がびっしょびしょ…

「なんやこれ?」
「吐いた?汗?血?」

次の瞬間、天国でも地獄でもなく、自分の過ちに気づきました

手で霧をかき分け、布団から半身を出し、とにかくカーテンだけ開けようと。カーテンも布団もびしょびしょ。
カーテンを開けると、微かな光で、霧の根源が見えました。

「加湿器!!!!」

「スチームサウナか!!」

と突っ込むくらい、モクモクと蒸気がびっくり

床も、びっしょびしょ…えーん
どうやら、いつもの設定でなく、ボタン押してしまい、誤作動。
ガンになってから、新しく新調したため、使い慣れていなくて…

朝から大掃除並みに、拭き掃除に励みました…
とさ。

PCも壊れてなくてよかったし、
何より、まだ死んでなくてよかったー

まだ とかやめやーニヤニヤ

こんな感じで、昨日の一日を振り返ると、短編小説くらい、長くなっちゃいます。

読むのも大変でしょうし、泣く泣く箇条書きでまとめましょう。

余命言われてるのに、まだ、読む側の気持ちを考慮する、僕の器の広さに感謝して下さい♡笑
いやいや、そもそも、このブログ、完全な自己満足wやで!自分。

長女、次女に伝えました

唇、痛いくらい噛んで、泣かずに言えました
もちろんオブラートに。重くなりすぎず。

昔、お世話になっていた美容師さん

5人で散髪。嫁と初めて一緒に行った美容室。
色々、思い出しました。かわいいおもちゃ室に子供達も大喜び。オーナー、急に告白してすみません。

昼寝後の号泣

子供達が、車で寝たのをいいことに、運転しながら、また号泣しちゃいました
嫁も一緒に泣いてくれました
ある意味最近のベタな光景w

親父、オカン、妹とてっちり

親父曰く、“命の水”てっちりのスープ
テンション低くてごめんな。節々で、色々思い出して泣きそうやったから。

高校の友人に軽く挨拶

俺の差し入れに突っ込み入れろや!
何が普通に「ありがとう」やねん!
顔、引きつってんねん!不自然やし!
ま、急に行ったからなwほんまに一瞬で悪かった!またな!

ミーハーな夫婦に再会♡

家をグーグルマップで探すくらい僕のことを“芸能人”と崇めている、夫婦に、しゃーなしで会いにw
本当にあなたは魅力的。芸能人になりたいなら弟子にしてもいい。
勇気、元気もらいました。付き合いは本当に短いのに、こんなアホな僕を気にかけてくださってありがとうございます。

人間、付き合いの長さじゃないんやな…って

まだこれからの人生、もっといろんな人に出会えるんかなー

 

で、23時帰宅。クタクタw
ほぼ、抜け殻…

また、少し生き急いでる…と反省。
焦らず、ゆっくりと、皆さんからパワーをもらいましょう。まだまだ時間はある。おちついていこー

いや、本当に昨日は、
調子乗っちゃってウインク

ま、ええかニコ

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です