やるしかない!


昨日、満月と思った月は、少し欠けてたのね。今日よく見たら、そう思いました。

でも、満月に見えるくらい、僕にとっては大きな光だったのだと。
どーも、あと532日生きる者です!w
今日は大したテーマはないから書こうか迷いましたが、
まー報告や、気持ちの整理だけでなく、

あくまで、日記ですからね。
“日記”で思い出した!

娘たちに報告した時ですが、ブログのことも言うたんです。前にも言ったように、ブログを見られるのが一番まずいので、逆に、先に手を打ちました。
娘たちがこのブログを見るときは、僕が死んだとき・・・

いやいや!!!!やめやーニヤニヤ

僕が生き続けて、年頃の娘になって、反抗期になったときあたりに、僕のこの生死との葛藤でも見せつけて、黙らそうニヤリ

だから、今見られるとまずい。ので、

一通り、話をした後、
「パパが最近パソコンでなんかしてるの知ってる?」と確認。

予想通り、気付いてた。

「あれは、病院の先生に言われてん。病気の記録をつけなさい。って。日記みたいなもんや。で、日記って人に見られるのイヤやろ?だから、見るなよ!」

ロジックが今ひとつ…w

長女
「うん、わかってるよ!だから最近、後ろから写真撮ってるねんな。」
ゲッソリゲッソリゲッソリ

そこまで見てたのね。さすがっす。

ま、そこまで携帯に関心ないし、そもそも、ブログも見つけれないと思うし、大丈夫でしょう。

今日はね、ほんまにおじいちゃん、おばあちゃんみたいに過ごしました。

もちろん朝からウォーキング行ったし、

そのあとはこれ

半日、岩盤浴にいました。嫁と一緒に。

しかも朝一、オープン並んでwほんま何歳やねんw
ゆっくりできたし、痛みも和らいだ気はしますが、なんかやっぱり、

こんな一日過ごしてていいのかなーって思っちゃったり。

こんなん、老後じゃない?
こんなのんびりしてる奴って、死にそうじゃない?
奇跡起きる?起こせる?そこんとこの違和感はまだとれないな。

まーでも、こうして嫁とゆっくりできて、いろんな話できるのは、俺がこうなったからで、こうならんかったら、いつもの日常で。

それなら気付けてなかったことだらけで、癌になったことは、最悪やけど、その最悪によって、今の幸せに、当たり前の幸せに気づかされ…

私たちは、
癌神様から与えられた力のもと、
幸福、幸せを掴むのです。
さぁ、私たちは革命の時代です。
癌神様に感謝しましょう。
全てはG・A・N
ガンのように生きていくのです。
さぁみなさん信じるのです。

やめやー!!爆  笑

とろサーモン久保田ほんま笑ったわw
和牛もよかったけどね!

ま、こんなブラックジョーク言える
ほど、心の調子は戻りました。また、言うてる間に凹むと思うけどね。

幼馴染の 骨折ごぼうくんにもろた手袋。
文字に今日気づいた。

JUST DO IT.
ナイキのCMでも言うてるけど、
今ひとつ、意味がわからず、帰ってきて調べました。

きっと何かのメッセージやと思って。
いろんな直訳があるみたい。
「やるっきゃない!」
が一番しっくりくるかな。

いや、ほんまにやるしかない!!

ま、仕事でもなく、趣味してて骨折した奴に言われても説得力ないけど…

ま、調べてて、ナイキの企業スローガンになった由来知ってしまったけど…

死刑囚が、死刑執行の直前に発した言葉らしい。

やめやー 誰が死刑囚や!w
縁起悪いわ!!!

ま、ええかイヒ







The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です