[22]わろてんか


暇じゃ。
最近の口癖は
「あー やっぱ俺、病人なんやなー」で、

「何回言うてるん!」と嫁につこまれています。

そう、本日から人生初(モノ心ついてから)の入院をしてて、病人を感じています。まだ数時間wすでに暇です。

文、長くなると思います。お付き合いしていただける方はどうぞ。
諦めた人、またね!w

さっき、溜まってた涙、トイレで絞ってきました。なかなかの量でしたw

4人部屋なんでね。あんまり病室で泣いたらダサいでしょw

個室希望やったのに…ま、横のベット空いてるし、高層階、窓際で、眺めめっちゃいいし思ってたより快適ひらめき電球

うん、泣いた言うても、そんなに暗い感じちゃいますよ。

最近あんまり泣いてないし、ちょっと昨日は泣きそうやったけど、我慢してしまったし、しつこいけど、夜、病室で泣いたりしたら、ダサいでしょ。
だから、絞り出して来ましたニヤリ

昨日の夜、アメブロで、同じ病気の方のお母さんのブログを見つけてしまって。いろんな思いで見てしまって

でも泣けなくって。

「明日からや!」って思ったら、泣いたらあかん気がして。

28歳の女性かな。今月はじめにお亡くなりになられたみたいです。そのお母さんのブログ。
まず、ご冥福をお祈りいたします。

失礼な表現かも知らんけど、パンチ効いた内容やったから、見たらアカンと思いながらも、止めることができず…

その方は、告知から2年半頑張られたみたいです。

「スキルス胃がん」の文字にたまたま目が止まって読んで見たら、たまたま同じ病院。しかも治験。

その方がアップしてた、写真の風景。病室からの眺め。
僕、今見てます

やっぱ俺、病人なんやなー

あの日、決意した時以来、目標余命【後編】
わりと精神的には安定しています。

でも、なんかワケわからんくなる時は多々ありますね。

俺、なんなん?ってw

さっきも嫁と話してる会話。客観的に聞いてたら、おそらく不思議すぎるはずw

入院の手続きして、病室に。

速攻、外出許可取りに行きましたw

無理やろー?」(嫁)

いけるいける!!」(俺)

いけました!笑

で、病院食断って、外食w問題児ね!えへへ…えへへ…えへへ…
なんか高校の昼休み、一緒に抜け出して飯食いに行ったん思い出しましたw

ま、嫁は無理についてこさせただけで、悪い子じゃないよ(hidariyajirusi☆☆ナイスフォロー)

ま、僕はほぼ毎日、壁乗り越えてたけどね汗
で、ジャンキー飯。ほぼ牛丼wそりゃ胃ガンなるわ。

ま、そんなん思い出しながら、笑いながら飯食うて、色々話してました。さっき。

最近泣いた?

な、泣いてないよ…なんなん、急に!!

いやいや、ちょっと思い出して涙目なってるやん。絶対泣いてるやん爆  笑

死んだら、墓どうしよかー

そんな話やめてー。ま、でも確かに○○の墓ないんやっけ

ないはず。納骨堂?ま、俺、墓いらんと思ってるけど。ハワイにまいてくれ

いやいや、それはやっぱり私も一緒に入りたいしー、子供達ともお墓参り行きたいし買うべきやろー
こないだ見ててんけど……

…おい。(見てたんかいw)」

いや…いや、ちゃ、ちゃうで!た、た、たまたま…

二人で爆笑笑い泣き

昨日見たブログの子、28歳やってー

言うてたなー

ほんま若いのにかわいそうやなー」(まじで自然に出た言葉)

・・・

あ、俺もか!!!

二人して笑う笑い泣き

まじ、俺なんなんw でしょ?!照れ

まじで欲を言うと20年は生きたいなー

20年?あ、〇〇(末女)が成人?そやなー

でも20年やったらなんかイケそう。そーっと生きたら

なにそれw

いや、なんか、そーっと、物音立てずにゆーっくり生きたら、
気付いたら20年ちゃう?ゆーっくり喋って、ゆーっくり動いて…

意味わからんw

爆笑w笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなん、この夫婦www

ま、後ろの席の人達、会話聞こえてたなら、ほんまに意味不明やったでしょうね。そこそこ若い夫婦が…wすんませんw

ま、会った人はわかると思いますが、こんな感じにまだまだ僕、元気なんです。

だから、俺、なんなん?ってかんじなんです。

俺、なんなん…

ま、僕は大丈夫です。

嫁さん。

あんま無理しなやー
なんぼ天然や言うても、無理せんでいいから。

今日は俺もおらんし、泣くんなら泣きよし。
墓、探すなら、探しよしウインク

てか、まじで、暇人のブログねー

ま、ぼちぼち頑張りますね!!

最後に・・・

やめやー!

人ん家の玄関のドアにこんなお守りかけるの!
子供ら学校行くときに、
「パパー!なんか変なんかかってるでー!」って。

でんぼGOD爆  笑

関西人丸出しやないかw

やめやー!

裏に名前まで書きやがって。
てか、誰が持ってきてくれたか全然想像もつけへん。わ。

ほんまにありがとう♡イヒ

アザーーーっす!!!!

ワロたw

でも、ほんまに凸も突撃もやめやー

ま、ええか♡

夕日が綺麗ですイヒ




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

https://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

最新記事 by そうた(そうちゃん) (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です