[27]一足早い サンタさん


今日から、TS-1の服用再開しました。
副作用の対策のための薬も増やして、とりあえず、今回のコース(クール)は続投してみます。

やっぱり今の自分には、無理してでもTS-1は飲むべきだという結論に至りました。

確かにしんどかったですが、まだまだできる無理だと思うので、頑張ろうと思います!

何も手を施さなければ、
余命は半年もない
ことを忘れていました。

僕は生きなければなりません
生きるべき理由がたくさんあります

だから頑張ります!!

そんな中、早めのサンタが来てくれました。

スロージューサーで作る野菜ジュース

嫁が急に作ってくれました。

宅配で届いたそこそこ高価なジューサー

3日前やったかな?まだ、食欲も全然なくて、しんどかった時
正直、そんなん飲まんで。
って思ってました。
野菜ジュースを想像しただけで、気持ち悪くなる感じでした。

そう、僕は生粋の野菜嫌いです。
食べれない野菜は基本的にないですが、好んで食べる野菜はほぼないです。

でも、癌になってからは、癌と発覚してからは、率先して食べてましたし、そこまで苦ではなかったんです。だから、体調も良かったんです。

しかし、はじまった抗がん剤。
食欲ゼロ…

何か、なんでもいいから無理にでも食べなければ…と思った時に、野菜ではない。そこは間違いなく野菜ではない。
そーいった部分も僕の焦りでした。

せっかく野菜を美味しく食べれてるのに、抗がん剤のせいで…って。

そう、焦ってた時です。
気持ちは嬉しかったけど、無理してまで飲む気はサラサラなかった。

だから、嫁も察知して、すぐには作らなかった。

ところがどっこい!!

今は、めちゃ作ってもらってますw

とりあえず、勿体無いし、一回作ってみて!!と作ってもらった。

美味!!うまい!!
これなら毎日飲める
しかも、スロージューサーで作ることにより、野菜の栄養素を効率よく摂取できるとのこと。

なんか聞いたことはあったけど、無縁やと思ってた。

大げさでもなんでもなく、これは、抗がん剤を続ける大きな要素、希望に繋がりました

最悪、食えなくても、これなら飲める。と。

そう、一足早いサンタが、僕には来てくれました。

というお話イヒ

やっぱり、ブログ更新毎日はできそうにないですえへへ…えへへ…えへへ…

まだ、頭痛と食欲不振は続いてまして、その上、また今日からTS-1なんで…滝汗

ぼちぼちアップしますので、よろしゅーたのんます。

しんどい時はしんどい。けど、わりと元気な時も増えて来ました。

さっきも風呂で熱唱してましたしw

やっぱ、ミスチルは神やね。
泣かせるし、元気でるし、懐かしくて心踊るし、最終歌いたくさせるし口笛

最強やわデレデレ

てか、まだ、全然声出ますわ。

来月くらい、カラオケ大会でも、主催しようかな。みんな、そろそろ俺の歌、欲しがってるでしょ?!w
何歌ってほしいか考えててー照れ

さ、あんまり副作用ぶり返さないこと願って、寝たいと思います。

おやすみなさい。

みんなもはよねーやー夜更かしあかんでー
癌なるでーw

 

てか、こんな時間に寝ろ!とか、店の営業妨害やな…あせる

ま、ええかねー




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

https://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

最新記事 by そうた(そうちゃん) (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です