一足早い サンタさん


今日から、TS-1の服用再開しました。
副作用の対策のための薬も増やして、とりあえず、今回のコース(クール)は続投してみます。

やっぱり今の自分には、無理してでもTS-1は飲むべきだという結論に至りました。

確かにしんどかったですが、まだまだできる無理だと思うので、頑張ろうと思います!

何も手を施さなければ、
余命は半年もない
ことを忘れていました。

僕は生きなければなりません
生きるべき理由がたくさんあります

だから頑張ります!!

そんな中、早めのサンタが来てくれました。

スロージューサーで作る野菜ジュース

嫁が急に作ってくれました。

宅配で届いたそこそこ高価なジューサー

3日前やったかな?まだ、食欲も全然なくて、しんどかった時
正直、そんなん飲まんで。
って思ってました。
野菜ジュースを想像しただけで、気持ち悪くなる感じでした。

そう、僕は生粋の野菜嫌いです。
食べれない野菜は基本的にないですが、好んで食べる野菜はほぼないです。

でも、癌になってからは、癌と発覚してからは、率先して食べてましたし、そこまで苦ではなかったんです。だから、体調も良かったんです。

しかし、はじまった抗がん剤。
食欲ゼロ…

何か、なんでもいいから無理にでも食べなければ…と思った時に、野菜ではない。そこは間違いなく野菜ではない。
そーいった部分も僕の焦りでした。

せっかく野菜を美味しく食べれてるのに、抗がん剤のせいで…って。

そう、焦ってた時です。
気持ちは嬉しかったけど、無理してまで飲む気はサラサラなかった。

だから、嫁も察知して、すぐには作らなかった。

ところがどっこい!!

今は、めちゃ作ってもらってますw

とりあえず、勿体無いし、一回作ってみて!!と作ってもらった。

美味!!うまい!!
これなら毎日飲める
しかも、スロージューサーで作ることにより、野菜の栄養素を効率よく摂取できるとのこと。

なんか聞いたことはあったけど、無縁やと思ってた。

大げさでもなんでもなく、これは、抗がん剤を続ける大きな要素、希望に繋がりました

最悪、食えなくても、これなら飲める。と。

そう、一足早いサンタが、僕には来てくれました。

というお話イヒ

やっぱり、ブログ更新毎日はできそうにないですえへへ…えへへ…えへへ…

まだ、頭痛と食欲不振は続いてまして、その上、また今日からTS-1なんで…滝汗

ぼちぼちアップしますので、よろしゅーたのんます。

しんどい時はしんどい。けど、わりと元気な時も増えて来ました。

さっきも風呂で熱唱してましたしw

やっぱ、ミスチルは神やね。
泣かせるし、元気でるし、懐かしくて心踊るし、最終歌いたくさせるし口笛

最強やわデレデレ

てか、まだ、全然声出ますわ。

来月くらい、カラオケ大会でも、主催しようかな。みんな、そろそろ俺の歌、欲しがってるでしょ?!w
何歌ってほしいか考えててー照れ

さ、あんまり副作用ぶり返さないこと願って、寝たいと思います。

おやすみなさい。

みんなもはよねーやー夜更かしあかんでー
癌なるでーw

 

てか、こんな時間に寝ろ!とか、店の営業妨害やな…あせる

ま、ええかねー

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です