反省


おはようございますねー

明日は大晦日。ポジティブに年を越したいので、今日は少しネガ出させて下さい。と言うより、素直に反省しております。

昨夜、1時まで、またネット馬鹿になってしまいました。
マイナスの連鎖反応を起こしてしまいました。

そもそも、嫁とのミーティングが長引いたこともきっかけですが、布団の中で、スマホっちゃいました。

免疫療法について、気になることをググっていると、胃がんではないですが、末期ガン患者の方のブログに行き着き、参考になる考え、意見だったのですが、やはり、今の様子が気になる…
で、最新のブログを見たくなる…

闘病1年半でお亡くなりになられていました
しかも、かなり急変だったみたいで。

お亡くなりになられた奥様のブログだったのですが、数日前のブログは元気な様子が書かれていたのに、奥様の言葉を借りると、
「そんなにあっさりと…」

今、僕自体、死のイメージはできないくらい、身体の調子は良い方です。

が、故に、昨日のブログはパンチがありました。

逝く時はあっさりなのかな…って。
一日一日、後悔はしないように生きていきたいな。と思うとともに、

話を元に戻すと、寝る前にそんな不安になる材料を持ってしまったことに反省しております。
そもそも振り返ると、21時ごろに、ホットコーヒー飲んじゃいましたガーン

本当に調子乗りグセがあるんです。身体の調子が良いが故に、調子に乗っちゃってにやり

だから目も冴えて、嫁とのミーティングもダラダラ、長引いてしまい…結果ネガティブに陥り、深夜まで寝れず…

それならブログ書いて、切り替えて、すぐに寝るべきでした。
とにかく反省

今年最後の反省にしたいと思います。

でも、ちゃんと6時に起きたことは自分で自分を褒めたいと思います。有森裕子たいと思います。

いつもは子供が勉強中、読書してますが、切り替えるためにも、今日は、ブログにしました!
子供達、朝の体操、ストレッチは起きてきてくれなかったけど、
(一人ラジオ体操はまだ割と恥ずかしいぼけー)
今はしっかりと勉強してます照れ


寝起き。髪の毛ボサボサwww

何より、子供たちが、どんな状況でも僕をいい方向に切り替えてくれます!

ありがとう。

さ、今日も元気に一日過ごしたいと思いますウシシ

夜には楽しみにしていたこともあります!
ハッピー大晦日イヴ♡

なんやそれ。

ま、ええかイヒ

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です