[34]反省
おはようございます
明日は大晦日。ポジティブに年を越したいので、今日は少しネガ出させて下さい。と言うより、素直に反省しております。
昨夜、1時まで、またネット馬鹿になってしまいました。
マイナスの連鎖反応を起こしてしまいました。
そもそも、嫁とのミーティングが長引いたこともきっかけですが、布団の中で、スマホっちゃいました。
免疫療法について、気になることをググっていると、胃がんではないですが、末期ガン患者の方のブログに行き着き、参考になる考え、意見だったのですが、やはり、今の様子が気になる…
で、最新のブログを見たくなる…
闘病1年半でお亡くなりになられていました
しかも、かなり急変だったみたいで。
お亡くなりになられた奥様のブログだったのですが、数日前のブログは元気な様子が書かれていたのに、奥様の言葉を借りると、
「そんなにあっさりと…」
今、僕自体、死のイメージはできないくらい、身体の調子は良い方です。
が、故に、昨日のブログはパンチがありました。
逝く時はあっさりなのかな…って。
一日一日、後悔はしないように生きていきたいな。と思うとともに、
話を元に戻すと、寝る前にそんな不安になる材料を持ってしまったことに反省しております。
そもそも振り返ると、21時ごろに、ホットコーヒー飲んじゃいました
本当に調子乗りグセがあるんです。身体の調子が良いが故に、調子に乗っちゃって
だから目も冴えて、嫁とのミーティングもダラダラ、長引いてしまい…結果ネガティブに陥り、深夜まで寝れず…
それならブログ書いて、切り替えて、すぐに寝るべきでした。
とにかく反省。
今年最後の反省にしたいと思います。
でも、ちゃんと6時に起きたことは自分で自分を褒めたいと思います。有森裕子りたいと思います。
いつもは子供が勉強中、読書してますが、切り替えるためにも、今日は、ブログにしました!
子供達、朝の体操、ストレッチは起きてきてくれなかったけど、
(一人ラジオ体操はまだ割と恥ずかしい)
今はしっかりと勉強してます
寝起き。髪の毛ボサボサwww
何より、子供たちが、どんな状況でも僕をいい方向に切り替えてくれます!
ありがとう。
さ、今日も元気に一日過ごしたいと思います
夜には楽しみにしていたこともあります!
ハッピー大晦日イヴ♡
なんやそれ。
ま、ええか
【最後に】読者の皆さまへお願い
アクセスを増やしたいです!
・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!
アクセスを増やしたい理由↓
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標
僕が現時点で、発信しているツールは3つ
・当サイト
・アメブロ
・Twitter
使い分けとしては、
◆当サイト
基本的に、このサイトで色々発信しております。
「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。
当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。
更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。
◆アメブロ
https://ameblo.jp/coconano-no/
ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月2~3回は更新していくつもりです!
こちらもTwitterと連携しています。
文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗
当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。
僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。
僕だからこそ、伝えれることがある!
という真逆の二つの思いがあるのが本音です!
みなさまからのレスポンスは、
・Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ
にて、すべて読ませていただいております。
返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!
なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw
間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 そうた
関連記事
最新記事 by そうた(そうちゃん) (全て見る)
- 【伝説日記vol.50】思い通り? - 12月 10, 2019
- 【伝説日記vol.49】祝!!退院。入院中の我慢について。 - 12月 8, 2019
- 【伝説日記vol.48】叶えたい!!“家族の夢”100個 - 12月 6, 2019