寝られへんやん


今年最後の更新になると思います。

いや、寝ーや!!って言う時間ですw
もうすぐ朝の4時です汗

寝れません。安心して下さい。体調が悪いわけじゃないです。
でも寝れません。

地元の悪友たちのせいです。

何度か、無理に寝ようと試みましたし、今も布団の中でPC開いてカチカチしてます。無理に寝るの諦めました。
ほんま、悪友たちのせいです。

明日は、大晦日ですし、ゆっくり家族と過ごしますので、これが今年最後のブログ更新になりますし、寝れないので、僕が眠くなるまで、ダラダラ書き続けようかと。
だから、伸ばし伸ばし書いてますw

末期ガン患者が、はよ寝ろよ!って。
規則正しい生活もクソもないわ!って。

全部、地元のツレのせいですわ!!

しつこい?伸ばしすぎ?ねー

いや、ね、鼻水が詰まって寝れないんすよ。
脳みそもパッカーーンなってるし。

今日、毎年恒例、地元メンバーでの忘年会があったんす。20名弱のいつものメンバーひらめき電球
例年通り、僕の店でやってくれたので、わがままは承知で、最後の1時間だけ顔だけ出させてもろて。
あまり長居すると、しんどいから、わがままさせてもろたんですけど、なんか、いっぱい励まされてね。

直接的な、寝れない原因…
鼻水の原因…
要は、泣きじゃくった理由はコレ


このiPad Pro

もらえて号泣笑い泣きってなことではないんやけどね。

ま、ほんまに欲しいものやったし、めちゃ嬉しかったし、他のモノも、お見舞金も、全て感謝であることは間違いない。

でも、鼻水の原因は、
iPadの中身…

みんなが、メッセージを動画で入れてくれてた。
個人個人のを。

遅いし、明日見ようと思ってたんやけど、そもそもiPad Proが嬉しくて、開いてみたら、そら、気になって、動画も観るよねーあせる

ほんまに嬉しかったです。

涙止まらんかったです。

今もまた泣きそうやん。

ほんま、自分らのせいで、寝られへんねんで。

やめやー

ほんまいい歳こいたオッサンらが、
真面目に自撮りでメッセージ動画撮るんとか、やめやーwwwゲラゲラ

ま、ほんまにそんな部分も含めて、めちゃめちゃ感動してしまいました

去年は店の周年のサプライズもしてくれて、今年は、こんな洒落たこともしてくれて、ほんまにありがとう。

そもそも、忘年会、たった一時間しか参加でけへんかったけど、めちゃめちゃ笑ったわw
いつも、俺もこんなアホやってたんやな!?

今日はノンアルやから、乗り切れへんところは心残りやけど、まじワロたわ笑い泣き
で、帰ってきて泣かされるやろ。
ほんま自分ら、やめやー得意げ

みんなありがとうな。

LINEとかで、個別に感謝伝えるのは、照れ臭いから、動画で返信したらええんか??ちゅー

ほんまに、
生きよう! いや、
生きなければならないと心から思わされました。

正直な気持ちも書くと、
こんなに泣いてしまうのは、まだ、狭間にいる証拠でもあるのかな…と。

生きなければならないと思う反面、
死も脳裏にはよぎるというか、
死も別世界のものとは思えないというか
みんなへの挨拶で、思わず言ってしまった本音…

「下手したらもう会えない人もいるかもしれない…」

別にネガティブ発言としてじゃなくて、これが言えるようになったのも、
僕なりのこの1ヶ月の成長かと。

ちょっと難しいけど、ブラックジョークでもなくて、でも、ネガティブ発言でもなくて、死とほんまに向き合いはじめたから、“生”と本当の意味で向き合い、生きるための選択を必死でしはじめた証拠…
発言なのかな。と。

正直、何も考えずに喋りはじめて、そんな発言をしてしまった自分に一瞬引いた自分がいたけど、今、冷静になって考えると、
「もう会えない人もいるかもしれない…」は、決してネガティブだけの要素ではないのかと。

それをわからせてくれたのも、
みんなの動画。

みんなの言葉に泣いてまうけど、たまに入れてくれる冗談なんかで、すぐに笑う自分もいて、
涙は出るけど、決して負の涙ではなくて、頑張ろうと思わされる。

そう、以前にも書いた (参考目標余命【前編】)マイナス思考の考え方なのかな。と。

会えないかも。と思うから、
真剣に目の前の人と向き合える。

死ぬかも。と思うから、
生きようと頑張る。

なんか、その感じに、改めて、気付かされたかな。

高くジャンプするために、一旦、しゃがむ勇気、必要性。というか。

ま、もう朝やし、寝てないし、頭パッカーーーンてなってるし、
言うてること正しいかもわからんけど、
鼻づまりも治まってきたし、緩やかーに、眠くもなってきたし、そろそろ終わりましょうにやり

とにかく、人生最高の年末になりましたほっこり

みんなありがとう。悪友たちだけじゃなくて、

僕を支えてくれてる全ての人々に感謝しています。
ありがとうございます。

皆様にとって来年が素晴らしい一年になりますように。

もう会えないかもしれない…

だから、来年は早々に必ず会いましょう!
だから、必ず早々に店に復帰します!

では、よいお年をウシシ

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です