2コース目スタート


末期がん告知されて44日

2コース目開始。ぶっ刺してます!
寝ようと思っても、点滴変わる度に起こされるから、ブログ書こうと思いました。

友人たちがくれたiPad Pro大活躍照れあざます!!

4時間の点滴中で暇なんで、ずっと書きたかったこれまでの経緯を書けるところまで書こうと。しんどなったり、手がしびれはじめたら後で続き書きまーす。

やっぱり記録は大事やなー

と、今さっきも実感。
初投与の時のこと、覚えてるつもりやったけど、見返してみると、忘れてることばっかりでした汗

記憶より記録ですねにやり【参考】記録①

採血の記録も更新しました。今日は16本ねーとりすぎやろ滝汗WWW

と言ってる中、恐怖のオキサリプラチンはじまりました…
※現状、オキサリプラチンの副作用が大きいと考えています。【参考】記録②

手を温めながらの投与なので、片手でも操作できるiPad大活躍やちゅー
さ、これまでの経緯書いていきます。簡単なまとめです。
心情的なところは省いたただの記録です。
その時の気持ちなどは【参考】として、その日のブログ貼っておきます

と・・・

ここまで病院で点滴しながら打ってたんですが…やはり、途中で意識もうろうとし、寝てしまい、左手も自由がきかない中、ブログも書けなかったので、中途半端な状態で止まってました。

で、現在は自宅でございます。

 

だから、今日は内容を変更してお届けします汗書きたかった“これまでの経緯”はまた後日ゆっくりと書きます。

2回目の抗がん剤点滴後の状態

ダイヤグリーン前回より、腕が痛い
前回は右手。今回は左手にしました。
明らか、痛さが前回より増しています。
看護師さん曰く、回数を重ねるごとに痛くなると…
いやいや、怖い怖い!!笑い泣き

だから、注射の位置、いい血管を選ぶべきみたいで、次回から、採血の手、血管ももっと考慮しようと思いました。

ダイヤグリーン末梢神経症状がすぐに
気温の寒さも原因かもしれませんが、前回より、早い段階で、ヒリヒリはじまりました。この感覚は苦手ではないけど、鼻先や、喉にも出てきてて、少し怖いです。気をつけよう。

ダイヤグリーン総合的に悪くないぶー
前回は、点滴後、割とボーッとしてました。
今回は、すぐに動けたし、車も運転して帰りました。ご飯も食べれそう。
嫁と二人で鰤しゃぶする予定ですw二人で飯とか、新婚みたいw

ま、でも、前回も翌朝から絶食なったからね。様子みます。

子供がいないのは寂しいね。すごくすごく静かw
ま、たまにはゆっくり、嫁と二人の生活を満喫します。
色々、今は、すごく前向きです!

ダイヤオレンジ旅行
この一週間頑張れるために、自分へのご褒美として、また、家族旅行の予約しましたw
病院待ち時間に思い立ってすぐにw
3月ですニコニコ 楽しみデレデレ

ダイヤオレンジ復帰
これは話半分で聞いて下さい実は店(ランチ)復帰日、15日と言ってますが、
第一希望の8日(祝)諦めてません!!
ずっと射程圏内においています。無理してでもやってやろうとニヤリ
明日、明後日の体調見て、最終決断する予定ですイヒ

ダイヤオレンジ前向きな理由
昨日、本当に嬉しいものいただきました。本当に感動しました。

はじめて見ました。ホンモノ。こんなおっさんのためにありがとうね笑い泣き
めちゃめちゃ笑ったし、ほんまにパワーもらいましたウシシ
さ、副作用、かかってこい!!
トイメン集中!!
タックル一発!!じゃいぐー

とか言いながら、また、弱音吐いたら、許してねにやり

いい夕焼けでした。

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です