[41]復帰します!


末期がん告知されて 47日

続きです←復帰したいです!

今回の内容は、主にお客様、知り合いの方に向けての報告になります。

1月8日(祝月)から店に立つことにします。
復帰します!

2F石焼ビビンバ専門店でランチ限定で営業を再開します。

営業日:月・火・水・木・
定休日:・日・祝
営業時間:11:30〜15:00
L.O. 14:30

金曜日が、通院日なのと、土曜に開けてほしいとの要望も多かったので、以上のように設定しました。

8日はプレオープン的な感じで、一見さんはお断りします。なにぶん、昨年5月に1Fをリニューアルして以来、8ヶ月ほど、二階の厨房にも立っていないので、その日はゆったりと営業したいと思っています照れ

急遽な決定のため、皆様のご来店が読めないので、来られる場合、連絡いただけたら嬉しいです。
最低限の仕込みでのぞむつもりですので、売り切れの場合はご了承ください。

で、みなさん覚えてますか?

出し惜しみ、もったいぶった目標のこと。【参考】目標余命(後編)
よかったら見直してくださいにやり

実は、今回、多少の無理をしてもこの日、1/8 にどうしても復帰したい意図があったのです。

ここからは、僕の人間性をご存知でない方は、少し誤解される内容になるかもしれないので、お気をつけくださいイヒ

みなさんにご協力いただきたいことは
500円ください♡

同情するなら金をくれ!ってウインク

ま、それは冗談としまして、あの日、ウォーキングをしながら、生きることについて深く考え、生きることを目標にするとともに、「死の準備は後回しにしよう」と決めたのですが、生きるための目標としても、これまで出会った多くの人々に、できる限りお会いしたいという感情が膨れ上がりました。

実際に、その日以降、多くの人に励まされ、パワーをいただいています。

で、あの日決めたんです。
目標余命までに
500人に会いたい!会おう!と。

で、先ほど述べたとおり、店をやっていることで、ラッキーなことに、会いに来てもらえる環境に僕は身を置いている。と。

で、なんで500円やねん!とデレデレ

会いに来てくれるだけで、感謝なはずやのに金をせびる……なんとも僕らしいてへぺろ

いや、これには理由があってね。
まずは、手土産とか、見舞金とか、気使うでしょ?

こんな末期ガン患者に手土産…僕なら迷うえへへ…

だから500円下さい!w
手土産いりません!お守りもいっぱいもらいましたウインク

その分、こんな僕ですが、“何か”を伝え続けますから!

そう、募金じゃなく、僕に投資して下さいw

で、この投資にご協力いただける方は、同時に用意した用紙に一言書いてほしいんです。そのための鍵付きアンケートボックスも用意しましたw

そう、本当に挫けそうな時、読ませてもらいます。

日本にある一番重くて大きい硬化
500円で、大きな効果を期待し、
元気のようなパワーが欲しい。

そうゆうことです爆  笑
でね、

ここからがもっと聞いて欲しい話!

この500円投資のことと、復帰する希望を持って、明るくウォーキングから帰って来て、嫁に話したら、
「ようそんなこと身勝手な案、思いついて、それでワクワクできるよな」
と言われましたねー

ま、でも、僕らしいと言われたので、ま、ええかにやり

んでね、
正月明けた、翌週の月曜から復帰できたらいいなーと思い、カレンダー見て、1月8日やなーと思いながら、その時は祝日なことにも気付かず、
プラス、
抗がん剤での副作用も未経験だったので仮でその日に決めてたんです。

で、何かのきっかけで、復帰日から、目標余命まで、何日あるか調べたんです。
500人会うのに一日何人会えばいいのかなーと思って。

ほなら、
ちょうど500日やったんですよ!
こーゆーのめっちゃ好きゲラゲラ

だから、その日から1月8日へのこだわりが強くて、
だから、1コース目の副作用でダウンしてた時も、
その日が無理になりそうだったことは今思えば、想像以上にダメージでした。

正直、前回の初抗がん剤で、一番きつかったのは4〜5日後。だから8日も心配です。でも、なんかいけそうな気がします。

明らか、前回より、持ちこたえています。
今朝もご飯食べれましたし、
ストレッチも先ほどしました。

昨日は嫁と二人で、かなりいい肉ですき焼きもしましたしニコニコ

もし、ご都合が合えば、僕の体調は気にせず、会いに来て下さいぶちゅー
ちなみに、嫁と二人で営業し続ける予定です。

嫁は、お見舞金受け取るみたいですよ♡w

あ、ちなみに、この500円投資で、貯まったお金の使い道は決めてます。素敵な使い道ですよニヤリ

とにかく、長くなりましたが、「道理的な無理」はして行きますが、無茶はしないことだけお約束して、本日の復帰宣言とさせていただきます。

皆様にお会いできること、
心より
楽しみにしております。

以上、by.腐っても商売人でしたニヤリニヤニヤ照れ




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

https://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

最新記事 by そうた(そうちゃん) (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です