高低差ありすぎて…凹む


末期がん告知されて 49日

無事に店復帰しましたイヒ
だいぶ疲れたので、ブログも明日にまとめてしようと思ったのですが、かなり凹む事実に気付いてしまい…

気持ちを切り替えるために、ブログ書きます。

みんなわざわざ会いに来てくれて、嬉しい気分で帰って来たのに…

ほんま高低差ありすぎて、胃がキーーーーンなってますチーン

気持ちよく終わりたいので、先に、高低差の
の方(ネガティブ)から…

やってしまいました。ミスりました…

抗がん剤、飲み薬の量、間違ってました…
そうです、完全に自業自得なんです。

飲み薬のTS-1ですが、朝夜、3錠ずつなのに、1錠しか飲んでませんでした。4日間ずっと…

完全にミスです。こんなミスしてたらほんまあきません。
凹みます。

休薬日あけて、完全に勘違いしたまま、薬ケースに分けてしまってて…

何が凹むって??

「今回の副作用は乗り換えた!」
「これなら、これからも続けれる!」
が、まぼろしであること。

すぎたことは仕方がないし、
切り替えるべきなんですが、そもそも、引きずるタイプやし、
ちゃんと3錠ずつ飲んでたなら、この副作用で済んでなかったんやろな…
って思うと、今後の展開の全てが崩れてしまった。

そして、負のスパイラル
少しでも自分をなだめる要素を…と思って、色々、ググりだしたら、また、同じ病気で亡くなってしまった方のブログに行き着き、現実に引き戻される。

亡くなった方のブログは
正直、きつい。

語弊がある言い方ならすみません。

ほんまにこのスキルス胃がんは進みはじめたらすぐ…なんやな。って。
とにかく、久しぶりに、体力的にではなく、精神的にやられました。
さっきまで、楽しかったが故に、
さっきまで、充実してたが故に、
さっきまで、いいビジョン持ってたが故に、

高低差ありすぎて、しんどい。

まじで、俺はどうなるの?

ま、とにかく、切り替えて、ブログ終わらせますねにやり

 

とにかく、明日から2コース目スタートと思おう。もし、正しい量飲んでたら、もっと副作用もきつくて、復帰も先延ばしになってたかもしらん。復帰したことで、気持ちも前に進めたし結果オーライ。と思おう。
そう、の方(ポジティブ)星

本日わざわざ来店して下さった皆様、ありがとうございました!
本当に嬉しかったです。楽しかったです。

久しぶりに厨房に立ち、みんなの顔が見れて。
身勝手な思いつきにも、快く協力いただき、500円が貯金箱に入る音、真剣にコメントを書いて下さる姿、本当に心に染みりました。

みんな好きです。
そんな素敵なお客さん越しに、
子供達もいて、どんなけいい職場、仕事やねん!って。

ほんまに幸せやなーって得意げ

実は、やっぱり、割としんどかったけど、
みんなに、「思っている以上に顔色いい!」って安心してもらえてよかったニコ

って…
薬の量間違えてんやけどね・・・真顔www

でも、ほんまに幸せもんやと思いました。ほんまに。
だから、明日からも頑張ります!

あーーーー
明日からまた仕事やなー

って、なんか、やっと元の生活に戻れた気分照れ

うん薬間違えたこと、

ま、ええかイヒ

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です