[44]抗がん剤以上
末期がん告知されて 50日
今朝はだいぶしんどかったです。
起きて、娘たちと体操とストレッチして、朝勉に付き合った後、ソファーで倒れてました。
最近の口癖…
「今日がピーク(副作用)かな?」
嫁に指摘されて、毎日同じこと言うてることに気付かされました
でも、ランチ営業頑張って開けてよかったです!
500円握りしめて会いにきてくれたキッズ達
不器用ながらにも、励ましに来てくれたヤツ
何より、やっぱり働いたら気持ちがいいことに気付かされました。
何かに集中する大切さ実感しました。
痛さも、しんどさも忘れる
僕の体調も配慮して、動いてくれる嫁にも感謝です。
仕事終わり、少し疲れましたが、いい清々しさがあり、帰りに嫁とお茶をしていて、また不意に、次の目標というか、楽しいことを考えました。
3月に家族旅行企画してますが、
2月がないーーーー!!
あかん、あかん
ということで、急遽‼︎ツレにわがまま言うて、付き合ってもらうことにしましたw
癌の天敵、極寒の地に行くつもりです
寒さ上等
てなわけで、本日は、しんどさと清々しさが入り混じった、変な体調で、僕的には、副作用の折り返し、ピークだと思っていますw
明日も同じこと言うてるかもw
何より、抗がん剤よりも効くモノ??摂取したから大丈夫!!
ぶどうのカレー
斬新やわw作ってくれました♡♡♡
「パパ、お腹痛いやろ?はい、食べやーーー」
って
ありがとね
【最後に】読者の皆さまへお願い
アクセスを増やしたいです!
・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!
アクセスを増やしたい理由↓
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標
僕が現時点で、発信しているツールは3つ
・当サイト
・アメブロ
・Twitter
使い分けとしては、
◆当サイト
基本的に、このサイトで色々発信しております。
「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。
当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。
更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。
◆アメブロ
https://ameblo.jp/coconano-no/
ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月2~3回は更新していくつもりです!
こちらもTwitterと連携しています。
文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗
当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。
僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。
僕だからこそ、伝えれることがある!
という真逆の二つの思いがあるのが本音です!
みなさまからのレスポンスは、
・Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ
にて、すべて読ませていただいております。
返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!
なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw
間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 そうた
関連記事
最新記事 by そうた(そうちゃん) (全て見る)
- 【最終回】無料ブログこれにて終了 - 7月 1, 2021
- 【伝説日記vol.133】入院18日目 - 6月 2, 2021
- 【伝説日記vol.132】まさかの展開。入院、手術。 - 5月 14, 2021