久々、泣。


末期がん告知されて 59日

タイトル通り、さっき久々に泣いて来ました。
ネガティブログじゃないので、ご心配なく照れ

久しぶりにあのウォーキングコースを歩いて来ました。
そうです、当初からブログを読んでいただいている方はわかると思うのですが、あのウォーキングコースですにやり

最近は、寒さの影響もあって、早朝はストレッチと筋トレ、そして夕方に、一駅前に降りての帰宅路ウォーキングをしてます。
ブログを見返してみると、12/18以来、約1ヶ月ぶりのコースでした。
【参考】立て直し

たかが1ヶ月なんですね。
めちゃめちゃ前のように感じます。
濃い毎日を過ごせてる証拠でしょうか。

今日は、家の用事などで午前中はバタバタしてたのですが、小一時間あいたのと、体調もかなりいいので、歩きに行こう!と一人で出ました。

別にあの頃のように、泣く気は無かったんです。
ただただ歩いて帰ろうと。

でも、いつの間にか
涙が溢れてしまいました。

あの頃のことを思い出して。
でも、冒頭に言ったように、ネガティブな涙ではなかったように感じています。

あの頃、毎日のように泣きながら歩いたことを思い出して泣いてしまっただけです。

あの頃言うても1ヶ月前やけどね…

いや、思い出したというより、脳ではなく、
体が覚えていたというか…

まっすぐなあの道を視覚で感じ、
電車が通る音を聴覚で感じ、
線路脇にしげる緑の匂いを嗅覚で感じ…

いつの間にか、涙が出ていました。

で、その涙が、あの頃の記憶を蘇らせ、また泣いてしまいました。

スッキリしましたウシシ

ここ数日、体調もいいので、精神的にも、ちょっと調子に乗っていたように感じるんです。

病気なことを忘れる。というか。

決して悪いことではないかもですが、僕は中道を歩みたいので・・・
【参考】歩むべき道

病気、そして、まだまだ自分はまずいところにいる。と、思い出し、気が引き締まりました。なんとなくで治る状態、病状じゃないんです。
もう一度気を引き締めて、闘おうと、決意して帰って来ましたデレデレ

やったんで!絶対‼︎ぐー
見といてやねー

嫁へのプレゼントって言うて、実は俺の方が喜んでる?

にこだわった。
嫁にも理由は言うてなかったけど、

設置してやっぱり、鏡にして正解!やったと思う。

これで、前よりも違う角度から
子供達が見えるすまいるすまいるすまいる
自分がまだ生きてる姿も
見て確認しなアカンしね♡ウインク

やめやーにやりって?

ま、ええかてへぺろ

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪