[73]報告。朗報?!複雑。


末期がん告知されて 87日

4コース目、点滴中でございます。
まだ手の痺れもきてないのですが、4回目ということで、また前回よりも痛くなると思いますので、サクッと書いて寝たいと思います。

ガン、縮小してました!

詳しく言うと、手術ができない一番の原因である腹部大動脈左側のリンパ節は8mm→6.5mm

胃は胃カメラしていないので、確認できていないですが、残念ながら胃の壁の厚さは変わっていないとのこと。でも、ガンは縮小している!朗報なはずですが、複雑な心境の理由…

腹膜播種が今回のCT検査で確認されたみたいです。

腹膜播種とは
がん細胞が臓器の壁を突き破って、腹膜に広がること。

ま、スキルス胃がんやし、その覚悟は全然できてたけど、やっぱり腹膜まで行ってるんやね。って。

でも、そのガンも縮小してるみたい868508.gif

15mm→9mm

そう、順調なんです!いい報告なんです!

ただ、素直に喜べないと言うか、本当に複雑。
なぜか・・・

正直…もっと効いてると思ってたー
腹膜播種か…
やっぱ、おれ、余命持ちか

ここ1週間、絶好調すぎたし、病気「忘れる療法」やったからか、現実に戻った感がこの気持ちにさせてるのは否めない。

あーーー

もっと喜べる結果、期待してたーーーー028.gif
これが本音。

よし、うん、切り替え切り替え056.png

ガンは縮小してるんす!効いてるんす!
喜べ、おれ。

今後、効かなくなる可能性がある?!
正直に言ってくれる先生には感謝。
俺の聞き方も聞き方やったしね。

知らん知らん。

今は効いてる!素直に喜べ、俺。
肝臓の数値上がってる?
また、転移の可能性?!

知らん知らん、大丈夫や。

こんなに元気なんやから。

やっぱり、病院来たら現実に戻ります。しかも、午前中待ち合い室で、ブログ読んで泣いちゃいました。担当の看護師に見られたし……ハズッ

ま、ここまでの文章見返して。
ま、不安定なこと。

まとまりも何もない。ポジティブなのか、ネガティブなのか。

ま、いいんです。
この気持ちの持ち方。

中道なんです。【参考】歩むべき道

この1週間、調子乗りすぎてたんです1504.gif
そんな、簡単に奇跡とか起きへんから!!

たしかに、「ガン、全部消えてましたー!」ってブログしたかったけど、
そんなアホな047.png

ボチボチ、しっかりと治します。
昨日、楽しかったなー。また後でか、明日か、明後日か、

昨日のことは書きますね868508.gif

とにかく、気にかけて下さっている方々、心配してくれてるみなさん、治療は順調です。ありがとうございます。
僕はまだまだ大丈夫です057.png




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

https://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

最新記事 by そうた(そうちゃん) (全て見る)