[84]かっこいい人


末期がん告知されて 117日

リブログさせていただきます。

アメブロ

主さまとは直接関わりもないですし、
ブログも最近目にしただけなのですが、

今朝、
ブログでお亡くなりになられたことを知り、
数時間かけて、過去のブログも全て読ませていただきました。

僕みたいに、弱音を吐くこともなく、
本当にかっこいいお方であり、立派な先生である以前に、
人間として尊敬できる方だと思いました。

このような方が、
このような、
生きるべき価値のある方が
お亡くなりになるなんて、本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

リブログさせていただいた思いとしましては、

このブログと同じような内容・写真を、たまたま僕もあげたことがあるのです。

で、誠に勝手は承知なのですが、リブログの形跡を残せば、
いつの日にか、ご子息、ご息女がこのブログにたどり着く可能性もなくはないと思い、

全くの赤の他人で、しがないただの末期ガン患者の私ですが、
お父様の思いを代弁したかった。

代弁??

何を勝手に…ですが。。。

とにかく、お父様は、本当に無念だったと思います。

僕も同じように3人の子供たちが、薬の仕分けを手伝ってくれた時、
「絶対に生きよう」と身体の底から、心の芯から、思わされました。

5歳、3歳ということで、
うちの末女と同じように、無意識で、
そこまで深く考えずに手伝ったのかもしれない。

でも、どれほど嬉しかったことか。

きっとそれ以外のことでも、その思いは感じ続けられたことでしょう。

がゆえに、どれほど無念だったことか。

でも、そうして手伝える優しさ、
何より、お父様の遺伝子を受け継いでいるお二人は、
きっとたくましく生きていかれることでしょう。

会ったこともないのに、
こうして勇気や、色んな思いを感じせてくれる、
人間力があるお父様ですから。

かっこいいです。

奥様もすごくしっかりされてて。

嫁もブログを読ませていただき、朝から二人で、
「すごく素敵な夫婦だなー」と会話しました。

最期の最後まで、
同じ病気で戦う者のために
記録され続けたこと、本当に尊敬しますし、

実際に多くの学びもありました。

ありがとうございました!!

 

さ、来週からも頑張っていきます!
生きます!

とりあえず、今日はゴルフ打ちっぱなし休んだから、
明日からまた頑張ろうウシシ

末女に、特殊なフォームを
教わったので、試してみます♡




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

https://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪