[88]自由がきく喜び
末期がん告知されて 140日
2週間ぶりにクラブ振ってきました
いやー
やっと体が動かせるようになりました
肋骨も痛かった←ガン関係ない原因ので、
打ちっ放しも控えてたんですが、
肋骨のサポーターも
amazonポチッで買って、今日早速届いたので練習に。
ボロボロだったゴルフバックも
買い替え
気持ちよく打ってきました!!
抗がん剤打つのと、
ゴルフボール打つ違いったらありゃしない
めちゃめちゃ気持ちよかっです。
絶好調 ナカハタキヨシです!
いやー
本当に、
健康ってステキなことですね
1週間耐えた分、
自由がきくようになると、すぐに予定を入れたくなる。
来週のラウンドも、
来月のラウンドも、
すでに決まっております。
そろそろホンチャンで100切ろう!と
思ってます。
一人で回った時は
47ー43やったんすけど、
9ホールコースやったし、
あくまで一人やから非公認ですよね
100切ったご報告できるように、
明日もツレと打ちパ約束してるので、
気合い入れて、肋骨ボキボキなるくらい、
追い込んできます
ん?
おれ、どこ目指してるの?
ま、ええか
とりあえず、
今、現状、
自分でも二面性がありすぎて、
周りの人もとまどってるので、
また改めて、今の症状、
状況はまとめたいと思います。
とりあえず今は元気です!
今週も来週も元気な予定です
おやすみなさい
【最後に】読者の皆さまへお願い
アクセスを増やしたいです!
・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!
アクセスを増やしたい理由↓
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標
僕が現時点で、発信しているツールは3つ
・当サイト
・アメブロ
・Twitter
使い分けとしては、
◆当サイト
基本的に、このサイトで色々発信しております。
「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。
当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。
更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。
◆アメブロ
https://ameblo.jp/coconano-no/
ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月2~3回は更新していくつもりです!
こちらもTwitterと連携しています。
文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗
当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。
僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。
僕だからこそ、伝えれることがある!
という真逆の二つの思いがあるのが本音です!
みなさまからのレスポンスは、
・Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ
にて、すべて読ませていただいております。
返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!
なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw
間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 そうた
関連記事
最新記事 by そうた(そうちゃん) (全て見る)
- 【最終回】無料ブログこれにて終了 - 7月 1, 2021
- 【伝説日記vol.133】入院18日目 - 6月 2, 2021
- 【伝説日記vol.132】まさかの展開。入院、手術。 - 5月 14, 2021