[145]親子


末期がん告知されて 383日


入院中は暇やし、
今週は毎日投稿がんばってみようかな。なんてすまいる

昨日はじめて知ったんですが、
ツイッターから上げたブログ、ツイッターから見たら、
文字の装飾、されないんですね…

結構、こだわって、
文字大きくしたり、線入れたりしてるのに、

無意味なんかーいっ!!笑い泣き

もっと文章力でがんばれってことね。
りょーかーーいウシシ

僕、風呂では基本的に携帯でYouTubeを見ます。

昨日、入浴中、ふと思い出したのが、フォロワーさんから教えていただいた、
カバー曲を歌っている方のこと。

何気に聴いてみたんですが、
すごく聴き入って、心あたたまりましたニコニコ
で、なぜか、娘たちの結婚式が脳裏によぎったのです。

ガン宣告から一年を迎え、ひとつの区切りとして、
ネガティブな意味ではなく、終活もしていくべきだと考えていました。

まだ、手をつけれていないのが、現状ですが、一番にしたいことは決まっています。

娘たちへの結婚式のVTRメッセージです。

昨晩、YouTubeでステキな歌声を
聴きながら、急にそのことが頭を巡りました。

メッセージVTR…
泣かずに、動画に収めれる気がしません…

もちろん一人で撮るつもりですが、
何テイクになることやら…えへへ…

娘たちの結婚式を想像するだけで、やばいです shokopon

そして、その結婚式には僕がいない。
そして、僕が語る。半泣きで話す俺 がいる。

娘泣く。

会場感動。

最高の結婚式すまいる

そこまで想像しますwww

 

きっと僕が死んだら、結婚するまでに、このブログを見ることになるでしょう。
娘たちよ。
でも、VTRは結婚式当日に流すように、ママに言っておくから、先に見ないように!ねー

って、
完全に死ぬ前提な発言ゲッソリ
ま、理想は、笑いながら、こんな時期もあったよなぁ。

って、新郎と一緒に、みんなで見たいよな!

うん、大丈夫やよ!
大丈夫、大丈夫!

生き延びて、VTRじゃなく、生スピーチ20分くらいしたるから、待っとけウシシ

そんなかんじの妄想もしながら、目頭もあつくえへへ…して、昨夜は風呂を出た。

で、ソファーでクールダウンしながら、次に頭に浮かんだのがお義父さん。

その日と、前の日、2日連続で嫁の実家に夕食をよばれに行ってたんですが、
めっちゃいいなーって思ったんです。

嫁とお義父さんの関係がね。

二人の名誉のために、詳しい内容は伏せますがw
・・・

嫁がお義父さんを見て、
笑い転げて、涙まで流してて。どんなけ笑うねんっ!てゲラゲラ

客観的に見て、
すごくいい親子だなーって

お義父さん、お義母さんには、
ほんとこんな男で申し訳ありません。って話は別の話ですし、
情けなくてこれまた泣いてしまいそうなんですが・・・

ほんと、横から見ていて一緒に笑いながらも、心から思った。

理想の親子だな。って。

 

俺も、絶対に、
おじいちゃんになって、娘と孫と笑い転げようにこ

そやなぁやっぱ終活やめよかなぁ…

って、ほんまコロコロ変わる奴にやり

ま、ええか爆  笑

僕なんかのために、
わざわざツイッター登録して見てくれている人、
見守っていてくれる人がいて、本当に嬉しいですにこ
あざす♡




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

https://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪