[146]もーすぐ腹切る


末期がん告知されて 386日


昨日から入院中にこ
4人部屋で申請してましたが、
着いて、
見て、
2秒で個室希望えへへ…

窓際じゃなかったし、もちろん同部屋3つとも埋まってるし、

無理ーーーーー
って思った笑い泣き

実は僕、人と寝れないんです…

正確に言うと、ちょっとした物音でもすぐに起きてしまうんです汗
家族でもそう。
旅行で泣く泣く同じベットで寝ぬことになっても、何回も起きてしまう。

ツレらと旅行なんて、実は地獄。
いびき死ぬほどうるさいやつおるからねw

まぁ、ベロベロになったり、
疲れきったりして、その日の体調次第もあるけど、
基本的にはあまり寝れないし、すぐに起きてしまいます。
もちろん、だから日常も一人部屋です。
我が子3人とも、寝相ハンパないんでえー

個室料金、1日プラス16,000円おーっ!
5日で80,000か。痛いチーン

でもね、もともと一つ納得いかなかったのが、
たとえ4人部屋でも、手術当日はこの個室に移動させられるらしく、
それはそれで徴収される。と聞いていた。

と言うことは、
わざわざ、荷物も移動させて、引っ越ししなあかんてこと?!

めんどーーーー
と思ってたから、個室だけ見て、悪くなかったら、そうしよう。
空いてなかったら、妥協しよう。
と決めていた感はあるニヤリ

去年、人生で初めて入院した時、4人部屋だった。

3日間だけだし、手術でもなかったから、大丈夫と思って妥協したけど、
なかなか苦痛だった。

その経験もあって、今日一泊した感想・・・
絶対に個室やねすまいる

もちろん、様々な理由で、4人部屋を選んでいる人もいるし、
煽りたいわけじゃないので、ご容赦いただきたいが…
俺、
この先個室しか無理かもおーっ!

まず、平気で屁がこける。

音楽が聴ける。
イヤホンなし。
今も、手術のテンションあげるために朝からそこそこの音量で
BIGBANG聞いてノッたら、看護師に笑われたw

ネットができる。

電話ができる。

トイレがしやすい。部屋内のため。

電気の使用が自由。

広い。

子供達が面会に来やすい。ここ大事ぴぐ

あげればキリがないが、ほんとゆっくり寝れたウシシ

昨日、部屋に着いてすぐ、いつもの癖が出た。
嫁に「出た、出たw」言われた。
旅先のホテルでもそう。着いたら落ち着く暇もなく、
荷物の置き場所、特に充電機器の電源確保をしてしまう。

決まった位置に、自分のわかるところにモノがないと、
後でイライラしてしまうからあせる

あっという間に、電子機器に囲まれた汗えへへ…

ま、そのおかげもあって、
昨日は暇も感じず、やりたかったデータの整理等に追われ、
テレビカード買わなくても、YouTubeでしのげ、
気がついたら就寝時間だった。

とりあえず、絶食もそうだが、
絶飲がきつい!!

今、この瞬間も飲みたい。
コーヒーが飲みたい shokopon

さ、手術の準備します。

昼過ぎには全身麻酔から覚める予定らしいです。
今日の更新はもうしないと思います!

術後、術中のこと、だいぶ脅されました。

年明け、娘と行くスノーボード、
ホテルおさえたんやけどー行けるよなー?

うん、余裕、余裕ウシシ腹から血出してでも滑ったんねん口笛

ほな、いってきまーす。

嫁、まだ到着してないけど、着いたら、
手術台に乗って、手握って、これまでの感謝を伝えたいと思います!

いやいや、
たいそ(大層)爆  笑爆  笑爆  笑

ま、ええかにこ




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

https://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

最新記事 by そうた(そうちゃん) (全て見る)