[147]嫁の嫌がらせ


おかげさまで、順調です。

先ほど、24時間ぶりに体を起こし、院内を歩くリハビリを終えました。
まだ点滴も、他の管たちも付いてますが、スムーズに歩くこともでき、
レントゲン次第で、この昼食から食べれるみたいです。

ま、固形物なしのドロドロの飯らしいですが・・・

昨夜はあまり寝れませんでした。
傷口の痛さもあったのですが、
とにかくずっと同じ体制で寝かされ、枕も禁止、とのことで、
腰が痛すぎて、無理でしたショック

朝5時ごろに、我慢の限界で、看護師に、
せめてベッドの角度を変えて欲しい。
ちょっとだけでも起き上がらせて。
と言うと、

いいですよ!

とあっさり笑い泣き

もっと早く言えばよかった…

そこから座った姿勢で、ぐっすり寝れたので、すっきりはしてますウシシ

で、
先ほど言った通り、
24時間ぶりにベッドから離れて、院内を2周して帰ってきたら・・・

俺、こんなところで寝かされてたん?
明らか、嫁の嫌がらせやんにやり

30代のおっさんが、
アナとエルサの上でもがいてたのね。

アナと癌のおっさんねにやり

しわくちゃ感が僕のもがきを象徴してるでしょニヤリ

って、
やっぱり、
これは、
嫌がらせよねにやり

ま、ええかゲラゲラ

アナ、エルサ見守ってくれてありがとねニコニコ少しも寒くないわ雪

追記
アナ雪じゃないと
フォロワーさんからご指摘…
ほんまやー誰やコイツらw
完全に思い込みでした笑い泣きま、ええかw

今日は、夕方子供たちも会いに来るし、
それで痛みも吹っ飛ぶ。はず!!照れ

いろんな形で励ましのお言葉頂戴しております。
ありがとうございます!

ブログ、
フォロワーさん3,000人超えびっくりほんと励みになってます。

ツイッターもなんとなく初めましたが、
フォローしてくださってありがとうございます。

1188 イイパパねー

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

一週間後、
イイ報告ができるように、願ってくれたら嬉しいっすにこにこにこ

俺、生きるよイヒ




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

https://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

最新記事 by そうた(そうちゃん) (全て見る)