【伝説日記vol.33】パワー注入!!


今日の状態・症状

体重:不明 (旅行帰るまで)

体温 :36.9

痛み・副作用:口内炎、肛門痛、脱毛 

旅の間、体重が計れていません。感覚的にはおそらく変わっていないと思っています。というのも、出発時、ひどかった口内炎の方は、痛みが和らぎ、食事もだいぶ取れるようになりました!!しかし、その話は、舌の裏側のことで、舌の表面にも新しく口内炎はできているので、まだ少し食べ辛いです。

でも、先週に比べると、食事のストレスが半減!いや、それ以上で、もちろん、副作用による食欲不振も全くないので、しっかりと食事できています!!

ま、でも増えてはいないかな・・・
帰ってからのお楽しみということでw




ブログは帰ってから

もう早いもので、7日目です。あっという間w

実は、旅に出る前、毎日のように更新をしようと考えていた自分がいたのですが、いざ旅がはじまると、やりたいこと満載で、向き合う時間がとれませんでした。

どこかで、「あーブログ書かなあかんなー」と思っている自分に気付き、そんな使命感なんて必要ないはずなのに、小さなストレスになりかけていると思った瞬間、そこから完全に、

そうた
旅ブログは帰ってから、思い出を振り返るためにしよう!!

と決めました!


が、
今、書いています。。。笑

 

今は、グランドキャニオンから、セドナに向かう車中です!!

 

初日からずっと行動を共にしていた相棒・・・


一昨日、別れを告げ、乗り捨てました。
そして、昨日からツアーに参加してグランドキャニオンなどを回っているのですが、やっぱり、運転してくれるのは楽チン♪♪

昨夜はぐっすり寝れて、目も冴えているので、この時間を使って、簡単にブログ更新しようと決めましたwww

うん、あくまで簡単に。中間報告ですwww

中間報告と言っても、もうあと2日で帰国。あっという間。


ホームシックになることもなく、
まだまだ旅を続けたい!!のが本音です。

が、帰って、抗がん剤治療も受けないといけないしね。。。涙




泣いちゃったよ…

また改めて、旅ブログとしてまとめたいとは思っていますが、

今朝、この旅で一番の感動を味わって、思わず泣いちゃいました。

 

 

グランドキャニオン。
20億年分の地層が発するパワーの凄さ。

朝5時に起床し、朝日を見に行ったのですが、昨日の夕焼けも感動的だったけど、朝日に照らされ輝く大地。
暗闇から一転、光に照らされ、輝く地形。


熱々のコーヒー片手に、寒さも忘れ、

岩に腰掛け、一人その景色を眺めていると、

自然と涙がこぼれた

 

 

その涙の意味を考えることもなく、

ただただ溢れる涙を拭うこともせず

数分間、じっとその景色を見続けた。

 

ただただ、
生きたいって
思った

 

 

てか、
浸りすぎ??

・・・ええやんね。

だいぶナル入ってるけど…

・・・ま、ええやんね。

こんな機会、ないもん。
すごいパワーやもん。

 

てか、そもそもね、
もうすでに僕、
だいぶアメリカ人、
気取ってるよw


サングラスに、キャップ被って、
ヘッドフォンして音楽聴きながら、
リュック背負ってさ、
ラスベガスの街中、リズムよく歩いてる姿、
ガラス越しに見えて笑いそうなったよ。

 

今日もコーヒーこぼして、

「オーマイガーー!」

って思わず言ってたもんね。。。笑

 

だいぶ気取ってる。笑
すぐ染まるヤーツ。笑

 

あ、もうすぐセドナに着くみたい。

セドナも超パワースポットらしく、
まじでガンを吹き飛ばしてくれることを願う!!

 

弾丸更新で、まとまりもない文ですが、とりあえず、リアルな思いとして更新することをお許しください。

 

ガンが治るパワー??


いや、今日のラストカジノDAY、
大勝ちのパワーをください

 

ん?懲りないやつ??

 

そうた
ま、ええか

 




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

https://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪