【伝説日記vol.96】はじめてのオプジーボ。


ついに!!

抗がん剤を卒業し、オプジーボがはじまりました。

また最近、この本を読んで、
新たな情報や、「オプジーボについて」の
補足をまとめたいと思っていたのですが、
そこまで有益な情報もなく、
ネットで調べて書かれてあったことばかりだったので、
改めてオプジーボに関してまとめることはやめておきます。

ただ、わかりやすい本で、オプジーボだけでなく、
「癌そのもの」についても書かれてあったので、
興味がある方にはおすすめですが、
初版3年前のものなので、
近々の情報はありません!!悪しからず。

イメージ【アメブロ記事】

↑こちらはオプジーボが抗がん剤ではないことをある例えで書いたものです。

そこそこわかりやすいイメージだと自画自賛していますので、ぜひご覧ください(笑)

とにかく!!
本日8月11日から、ついにオプジーボがはじまりました!!

オプジーボの奏効率 
20〜25%

奏効率とは?

あるがん治療法を実施した後に、がん細胞が、縮小もしくは消滅した割合を示したもの。

4人に1人。にどうにか入りたい!!
入るだけじゃダメ。
その後、効き続けて、免疫力を高め続けて、
腹膜のガン、そしてその芽たちを一掃してくれないと。

その確率がどれほどのものなのか。。。

たとえ無謀な数字だとしても、もう残された最後の手段だと思っているからこそ、これにかけるしかない!!
やるしかない!!

応援してくれている皆さんのパワーもお借りして、
まじで、奇跡起こしてやりますよ!!

見ててください!

 

オプジーボは抗がん剤ではないので、
抗がん剤特有のきつい副作用はないと言われている。
ただ、もちろん「薬」なので、何かしらの副作用は出る可能性はあって、比較的新しい薬なだけあって、それがどんなものが出るかもわからない部分がある。

とにかく、副作用が出ず、せっかくなら健康的な生活を送りたい。

すでに別の恩恵も受けた。

点滴時間が30分!!

そうた
最高!!

これまでと違い、一瞬で終わった!!
これは嬉しい。

 

 

 

良いこと尽くしの薬になってくれたらいいな。

 

再発から1年迎えたことで色々考えたり、
フォローしているブロガーさんの容態が良くなかったり、
最近は変な夢をよく見たり、
食後の腹痛で倒れている時は特に、

どうしても負のイメージを抱いたりする瞬間はあるんだけれど、
基本的には、ポジティブに過ごせているかな。

いいイメージを持ててるよ。うん。

『口』に『+』と書いて『叶う』

俺は、死なへんよ!!

みんなもそう言ってくれるしさ。

絶対、
オプジーボが
効いてくれる!!

先に言うておこう。

そうた
ありがとう




“amazon”ご注文はこちらから

協力お願い致します

いまだに多くのご協力をいただいて感謝しております!!

amazonでお買い物の際は、是非、下記リンクからご購入ください!!

そうた
僕もamazonヘビーユーザー!!

是非、お手間でも、このサイト経由でお買い物してくだされば、超絶感謝です!!よろしくお願いいたします♪♪
※amazonでの買い物の際、毎回、このサイトを経由してくれている方からご報告もいただいて、愛を感じております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【報告】昨年末から掲載をはじめ、ひと月通して、約1回分の温熱療法代の収益が、半年連続で上がっております。

ありがとうございます!!




The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪