[54]久々、泣。


末期がん告知されて 59日

タイトル通り、さっき久々に泣いて来ました。
ネガティブログじゃないので、ご心配なく照れ

久しぶりにあのウォーキングコースを歩いて来ました。
そうです、当初からブログを読んでいただいている方はわかると思うのですが、あのウォーキングコースですにやり

最近は、寒さの影響もあって、早朝はストレッチと筋トレ、そして夕方に、一駅前に降りての帰宅路ウォーキングをしてます。
ブログを見返してみると、12/18以来、約1ヶ月ぶりのコースでした。
【参考】立て直し

たかが1ヶ月なんですね。
めちゃめちゃ前のように感じます。
濃い毎日を過ごせてる証拠でしょうか。

今日は、家の用事などで午前中はバタバタしてたのですが、小一時間あいたのと、体調もかなりいいので、歩きに行こう!と一人で出ました。

別にあの頃のように、泣く気は無かったんです。
ただただ歩いて帰ろうと。

でも、いつの間にか
涙が溢れてしまいました。

あの頃のことを思い出して。
でも、冒頭に言ったように、ネガティブな涙ではなかったように感じています。

あの頃、毎日のように泣きながら歩いたことを思い出して泣いてしまっただけです。

あの頃言うても1ヶ月前やけどね…

いや、思い出したというより、脳ではなく、
体が覚えていたというか…

まっすぐなあの道を視覚で感じ、
電車が通る音を聴覚で感じ、
線路脇にしげる緑の匂いを嗅覚で感じ…

いつの間にか、涙が出ていました。

で、その涙が、あの頃の記憶を蘇らせ、また泣いてしまいました。

スッキリしましたウシシ

ここ数日、体調もいいので、精神的にも、ちょっと調子に乗っていたように感じるんです。

病気なことを忘れる。というか。

決して悪いことではないかもですが、僕は中道を歩みたいので・・・
【参考】歩むべき道

病気、そして、まだまだ自分はまずいところにいる。と、思い出し、気が引き締まりました。なんとなくで治る状態、病状じゃないんです。
もう一度気を引き締めて、闘おうと、決意して帰って来ましたデレデレ

やったんで!絶対‼︎ぐー
見といてやねー

嫁へのプレゼントって言うて、実は俺の方が喜んでる?

にこだわった。
嫁にも理由は言うてなかったけど、

設置してやっぱり、鏡にして正解!やったと思う。

これで、前よりも違う角度から
子供達が見えるすまいるすまいるすまいる
自分がまだ生きてる姿も
見て確認しなアカンしね♡ウインク

やめやーにやりって?

ま、ええかてへぺろ




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

http://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪