【最終回】無料ブログこれにて終了


タイトルにある通りです。
もう更新できる体力も気力も残っておりません。
ここまで放置しといて今更なのですが。

今後は有料ブログの方でのご報告になるかと思います。

結局、有料の方に導く形になってしまってもうしわけないのですが、これまでも、この先もこんな僕の“死について”お金まで払って関心を持ってくださる人に関しては、区別させて下さいね。
そして、僕が死んだ後も嫁が1ヶ月に一度は(できれば月命日)ブログを更新していってほしいと伝えました。
実際に強制はしていませんし、やるかやらないかは彼女次第です。

ガンによって旦那様を亡くした妻の声、父親を亡くした子供の様子、なにかしら伝えれることはあると思いますし、
なにより、こうして僕がみなさんと繋がれたことは大きな財産だと思っています。

安定剤のせいで、きちんと文章が成り立っているのかも判断できないので、これぐらいにします。

約。3年7ヶ月もの間、本ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

そうた
本当に助けられました!!

ありがとうございました!!

ちょっと、後悔残るとこはあるけど・・・

そうた
ま、ええか

 

今後は有料「note」500円/月

そうたのエンディングnote

「note」というサイトを利用して、有料のブログを書きはじめました。
noteには、Twitterに似た、つぶやきシステムもあったりするので、これまで以上に、気軽に気持ちを表現する場として活用したいと思います。
また、逆に、重い内容や、より深い心の心情。プライベートな部分なども載せることになると思います。

どうぞよろしくお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪