[95]ボチボチな検査結果


7コース目点滴中です。

CT検査の結果ですが…
また少しガンは縮小してました!
ほんの少しですが。

まぁ変わらず。ってかんじ。
まぁ奇跡は起きず。ってかんじ。
体調もいいし、進行も止まってるし、
先生的にはいいかんじらしいです。

あ、実は先生変わったんです。
今日はじめて会いました。

大学病院あるあるなのかな。
4月から先生の出勤曜日が変わったみたいで、
僕の通院曜日も変えようかと考えたのは考えたんですが、
店の定休日の兼ね合いもあるし、色んな先生からの意見も聞きたいし、
ってことで、今回から変わりました。

なんか、サラッとしたかんじの先生。
まぁ、それぐらいがちょうどいいw

先生曰く、
「体調も良さそうだし、進行もしてないし、順調。」とのこと。

このまま、あと2コースくらいは今の薬で頑張ってほしい。と。

1年くらいかけて、手術にもっていければ…と。

ん?

1年?

なんか、複雑。
まぁ、そもそも
奇跡=ガン細胞壊滅
を望んでたし、

はよ手術できる結果が出てほしいと思ってたし、

順調や。言われても、なんか複雑。

高望みしすぎか?チーン

まぁ、この年齢で、
進行を止めれて、若干でも縮小してるなら喜ぶべきなはず。

ボチボチってことやねぶー

わかりましたーデレデレ

でも、とりあえず5月末に胃カメラ検査もして、
その結果をもってセカンドオピニオンを受ける意思はちゃんと伝えました。

ま、あっさり先生やし、
はじめまして、で情もないし、
その点、言いやすかった

もう少し早いタイミングで。と予定してましたが、
まぁ、ゆっくり情報も集めて、
2コース、副作用も見ながら、
身体とも相談して、6月くらいかな?ねー

ま、とにかく、
焦んな
ってことよね。

うん、
奇跡起きず…
じゃなくて、

奇跡起こす最中やんな。

結果、生き続けたら奇跡なんやから。
と言い聞かす俺ウシシ

心配してくれてるみなさん、
願ってくれてるみなさん、ありがとうございます!

とりあえず、あっさり先生曰く、
順調ですてへぺろ

で、それはそうと、
今回の抗がん剤、
一番副作用がきついオキサリ。
量少し減らしてもらいましたニヤリ

言っても15%減ですが。というのも、
ちょうど1週間後から沖縄旅行なんで、
早く薬を抜かなければゲッソリ

水分たらふくとって、汗めちゃかいて、
絶対6日で回復してやるニヤリ
年を重ねるごとに好きになっていく季節。

夏。

がすぐそこに。

この写真は去年のお盆ですが、
今年の夏も酒こそ飲めないけど、

はっちゃけたいとおもてますデレデレ
薬がまわってきました。眠なってきました。寝ますニヤニヤしばらく、投稿マチマチになると思いますが、ご心配なくイヒ




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

http://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪