[14]こんばんわ


今日は、身体の調子が悪かったです。
昨日無理しすぎたのかな。

やはり、身体の調子が悪いと、心も不安定
心の調子が悪いと、身体もしんどい

正直、焦ります。何を頑張ればいいのか。

無理はしたらダメ…は理解してます。

でも、何もしていないのは不安です
頑張っていない僕、人間が奇跡を起こせるのか

奇跡って頑張ってる奴が起こすもの

と、脳に刷り込まれてて。
でも、僕は今何を頑張ればいいのか。

昼間、録画したM1を観て笑ってました。
おもろかったー

でも、急に泣きそうに。

来年、笑ってるん?俺。
毎年こーやってこの時期に笑って、それが当たり前で

急にクリスマス、正月の雰囲気を味わうことすら、嫌になりました

すみません。ネガティブってます。

よし、この際、ネガティブります。
ネガティブりキリます。

まじ、生きたい

まじで、生きたい

ほんまに、生きたい

死にたくない

なんなん、まじで

32やで

子供もまだ小さいから

なんなん

まじで

ちょっと待って、泣いてるから、喋りかけんとって

末女ちゃん

 

急に「パパー 何が好きー?」やってw
ありがとう。おかげで涙止めれたよ

はい、ネガティブタイム終了!

切り替え切り替え!

今日は、小学校のマラソン大会でした
近くの大きめな公園で、学年に分かれて走ります。

初めて観に行きました。
あらためて今まで行けなくてごめんな。って

1週1.5kmのコースを
2年の次女は1周。5年の長女は2周。

感動したなー

陸王に影響されすぎ。泣きながら叫んじゃいました。
周りの一般人は、役所広司に見えたことでしょう。

負けず嫌いの次女。
足を痛めるくらい、影で練習してた

どうしても、勝って欲しいから、数日前からアドバイス。
前の校庭での練習。見てて、女子で2位。
「女子で1位とりたい!」と。自分からは言わないから、言わせたw

根で、そう思ってることはわかってるから。

「よし、2番手を走れ。」

はい、陸王〜w

ちゃんと理由も説明。ま、ベタな戦略ですよね。
僕も昔、そうやってたんで。

 

スタート地点とゴール地点は同じ。
スタート後、僕はしばらく待って、1人でコースを逆に歩き、残り200m地点で待つ。
ま、無意識に居ても立ってもいられず、すでに泣きそうやったから、応援保護者の集団から離れたかったのもあって。

向こうの方から、先頭集団が見える。
白の帽子。

流石に男の子数人。

あ、赤の帽子が見えた!

走り方…

次女じゃない…。

いや、いや、いや、
その後ろに、ピタっと次女。

完璧な展開!

残り200m、

叫ぶ。

「今や、今抜かせ!!」

 

ラストスパート。
前の女の子を抜かしにかかる!

しかし、競り合い、抜かしきれず…

 

めっちゃ頑張ってる。
ガンじゃなくても泣いてるかも。ガンやから、号泣やけど。

「行けー!○○ー!!」(役所広司バリに)

これが本当のラストスパート。

 

抜かす…

 

抜いた!!
(ジュピター)

背中しか見えないが、わかる。

女の子が諦めた。

次女はそのまま、ペースを上げたままゴール。

よう頑張ったね。
長女も懸命に走ってて、感動しました。

ありがとね。

深い意味はないですが、ブログの いいね 無くしました!
いつも読んでいただいてありがとうございます。

さ、トラックくんが配達してくれたプリンでも食べて、風呂入って、早めに寝ようかな。糖分はあんまりあかんのやけどね。

ま、ええかニコ




【最後に】読者の皆さまへお願い

お願いです。ご協力下さい!

アクセスを増やしたいです!

具体的には

・暇な時にご覧いただきたい!
・拡散希望!


アクセスを増やしたい理由
アドセンスってなに?日記で稼げるの?アドセンスでの目標

僕が現時点で、発信しているツールは3つ

・当サイト
・アメブロ
Twitter

使い分けとしては、

◆当サイト

http://igan2017.com/

基本的に、このサイトで色々発信しております。

「日記」だけでなく、闘病の記録や、情報まとめ、また、旅行記や、ブログ運営に関することも、こちらで発信しています。

当サイトはもちろん無料でご覧いただけます。

更新時における通知機能などは、搭載しておりませんが、Twitterと連携しておりますので、更新時にはTwitterに通知が行くようになっています。

◆アメブロ

https://ameblo.jp/coconano-no/

ブログをはじめるきっかけですし、アメブロのみで応援してくださっているアメブロユーザーの方も多数いらっしゃるようなので、今後も、最低、月23回は更新していくつもりです!

こちらもTwitterと連携しています。

Twitter

アカウント@igan2017

文字数も制限されていますし、端的な思いや、早急な報告、状況を文字通り「つぶやく」かんじになると思います。
体調がすぐれないときは、Twitter利用が増えると思います・・・汗

当サイト、アメブロとも連携しているので、ツイッターを登録していれば、すべての発信をご覧いただけると思います。

僕きっかけで、わざわざTwitter登録して下さった という声も聞き、本当に嬉しく、そんなお言葉はおおきな支えになりました。
発信専用アカウントで、フォロー返しは一切していませんが、ご了承下さい。

そうた
僕なんかの発信でみなさまに与えられることなんてないと思う反面、
僕だからこそ、伝えれることがある!

という真逆の二つの思いがあるのが本音です!


みなさまからのレスポンスは、

Twitterでのコメント、いいね
・アメブロのDM、リブログ

にて、すべて読ませていただいております。

返信できないことが大半で、申し訳ないです。が、本当にすごく励みになっているのは事実で、感謝しております。ありがとうございます!

なにぶん、勝手な人間で、自分のことが好きで、若輩者であり、受け手のみなさまに不快な思いをさせる表現はなくはないと思います。ただ、心無いコメントだけはどうかご遠慮ください。スルーしますが、わりと気にするタイプなんでw

間違った情報などに対する指摘や、助言は大歓迎です!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。       そうた

 

The following two tabs change content below.
◆癌サバイバー/新人ブロガー◆ 32歳でスキルス胃癌ステージ4・余命半年を宣告され絶望。 そこから奇跡の復活を成し遂げている最中です。3児のパパ。 闘病記だけでなく、お金のことや、仕事のことなど色々書いていきます! もっと詳しい自己紹介は名前をクリックしてね⇪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です